This Category : スタッフつぶやき


CATEGORY : スポンサー広告 |

ライブの緊急告知です♪



去年、モトキタ第1回目イベント「セプテンバーコンサート」に出演して頂いた
鈴木雄大さんのライブがありますよ~


ライブでしか歌っていなかった
「母の手」と言うタイトルのCDが4月28日に発売され
今回、名古屋・大阪・神戸でのライブが決定しました


モトキタスタッフ全員が大好きな、鈴木雄大さん
神戸ライブの日が待ち遠しいのです
雄大さんの透き通る素敵な歌声とちょっぴりおちゃめな人柄に
お会いしたとたん、スタッフみんなイチコロでした



神戸でのライブ会場は、元町駅からすぐの萬屋宗兵衛でありますよ
生で素敵な素敵な歌声をぜひ、一緒に聴きましょう~
気になった方は、ぜひPVを見て下さいね。


鈴木雄大さん「母の手」PV
http://www.youtube.com/watch?v=DfjoPG4HHdc



  7月3日(土) 神戸・カフェ萬屋宗兵衛  

OPEN/START 18:30/19:00
前売り ¥3000
当日  ¥3500
(+1ドリンク¥500)

前売予約&お問い合わせ

カフェ萬屋宗兵衛
http://www.soubei.net/
078-332-1963
yorozuya@soubei.net

神戸市中央区元町通1-8-4-B1


3日(土)は、予定があって行けない
そんな方は、4日(日)に大阪心斎橋でもライブがありますよ。
詳しくは、HPをご覧下さい。

鈴木雄大さんHP
http://www.yudaisuzuki.com/Home.html

スタッフ:ジャスミン




COMMENT : 0
TrackBack : 0

新年のご挨拶。

画像-007711


新年明けましておめでとうございます。


昨年は、たくさんの方のお力をお借りして
2つのイベントを開催する事が出来ました。
ありがとうございました。


音楽を通じて出会えた、たくさんの方とのご縁を大切にし
今年も「ハートオンプ音楽で溢れる街、モトキタ」をテーマに
色々な楽しいイベントを考えていきたいと思いますので
宜しくお願いしますハート


rainbowモトキタまちづくり会スタッフ一同 piano
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : スタッフつぶやき | THEME : 神戸 | GENRE : 地域情報 |

モトキタスタッフ。


初めてのメンバーでのイベント挑戦にもかかわらず
私達スタッフはたくさんの方に助けていただいて感謝しています!

ミーティングと称して集まっては、どんどん話がずれていく事も多いモトキタスタフですが
準備を進めている中で改めて人との繋がりって楽しくて温かくて素敵だなぁと思います。

そして、たくさんの方と素敵な1日を一緒に過ごせるイベントになるように只今真剣に作業中ですハート
興味ある人がいるかは別にして、近いうちにモトキタメンバー紹介しますね。


そんな私の今の音楽は
鈴木雄大さんとelliさんのユニットZEBRA ONEで
   Waffle で~すキティ
 
気になる方は、iTunesなどでも配信してますよ絵文字名を入力してください


スタッフ:ジャスミン




COMMENT : 0
TrackBack : 0

カテゴリ

★セプテンバーコンサートinモトキタ2010 (9)
会場アクセス(山手大学) (1)
ライブ出演者2010 (2)
フリマ出店紹介2010 (2)
イベントスタッフ募集2010 (1)
★モトキタイベント★ (9)
★リリース情報★ (9)
★セプテンバーコンサートinモトキタ2009 (16)
会場アクセス2009 (1)
フリマ出店紹介2009 (4)
ライブ出演者紹介2009 (1)
イベントTシャツ2009 (1)
★モトキタとは (1)
★モトキタまちづくり会 (1)
★お店情報★ (2)
スタッフつぶやき (3)


プロフィール

モトキタ

Author:モトキタ
モトキタとは
具体的には、
JRの高架より北側で、鯉川筋より西側で、
山手幹線より南側で、花隈公園より東側、の地域です。

駅からめちゃくちゃ近いのに、神戸人でも足を踏み入れたことのない人も多いのでは・・・

でも実際は、美味しいお店が多く、知る人ぞ知るお洒落なお店があったり、これから注目のエリアなのです。

あのお店の○○が美味しい!あそこにこんなお店があったよ!
あのお店、お洒落!などなど
『モトキタ』の情報を発信していきます。


【モトキタまちづくり会】
BIGMAN (浜岡)
オノコロカリー (奥村)
antique&zakka nico* (阿曽)
雑貨クリエーター (ヒガシ)

※お問い合わせは下記までメールにてお願いします。
kobe_motokita@yahoo.co.jp


※本サイト掲載の写真、複製、加工、イラスト、記事の無断使用。転売、転載を禁じます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


リンク


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


QRコード

QRコード


Copyright © 元町 モトキタブログ (神戸元町巡り)    All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
