This Category : ライブ出演者紹介2009


CATEGORY : スポンサー広告 |

2009ライブ出演者決定!!!

ライブ出演者が決定しました~うは


お待たせしました~
フライヤーを見てもうご存知の方もいらっしゃいますが、
ライブ出演者の発表です!


まずは、今回のスペシャルゲスト


   Brilliant.鈴木雄大さんハートオンプ



セプテンバーコンサート発起人の一人でもある、
鈴木雄大さんが来てくれますよ


ぜひ、この機会に雄大さんの生の素敵な歌声を聞いてみてくださいね。
簡単ですがプロフィールのご紹介ですねこ




うーさま。


鈴木雄大
Artist・Singer Song Writer・Sound Producer
http://www.yudaisuzuki.com

1959年12月29日 東京生まれ

80年に「ゴーン・ザ・サマー」でポリスターよりデビューし
82年「19600000の哀しい夜と眩しい夢」で東芝EMIから再デビュー。
自身の活動の他にプロデュースやMISIA[飛び方を忘れた小さな鳥]などを含む
アーティストへの楽曲提供も数多く手がけている。
現在、ソロ活動と平行し吉池千秋、木村万作と共にバンド「USB」を結成し活躍中。
9月には、「USB」1stアルバムリリース記念ライブツアーも決定している。
セプテンバーコンサートJPの発起人でもある。





鈴木雄大ライブ情報

8/30(日)@チキンジョージ 瞬間的弦楽四重奏団 演奏会 ゲスト:鈴木雄大
開場/開演  13:00/14:00 前売り¥3,000

USBツアー2009「きみのシアワセ」待望の1stアルバムリリース記念ライブツアー
9/21(月祝)大阪ロイヤルホース 
「Japanese City Pop Night Vol.6 ~ 幼い夏の雨が上がる まで」

開場/開演  17:30/19:00前売り:¥3,000 /当日:¥3,500(1Drink 1Food
order)
出演:"Japanese City Pop Special Session"、Kenjioro、USB 

お得情報
¥2,500で見れるという当日清算券が100枚あります!
事前ご予約頂いた方には、当日この券をお渡しし、お帰りの清算時に
ディスカウントとなります。1枚で2名有効です。
別途お店に席の予約が必要になりますのでTEL:06-6312-8958(シルクロード)まで
事前にご予約をお願いいたします!




8・9月と続けて関西でのライブがありますよ。
これは、行かなくっちゃ!ですねファイト




そして、次は


    Rocky River Bandさんnico


RRB1



モトキタにある『シルクルード』を拠点に活動するご機嫌なブルーグラスを演奏するグループ。
メンバーは、伊藤 良、ジョッシュ大塚、利川 猛、富山 英和、徳 修一、HITOMIです。





ブルーグラスと聞いて「ん?何?」と、思う人が多いかもしれませが
初めて聞く方にも心地いい音楽ですよ!



そして3組目は、

   NHK  さん白猫2


NHK



萩岡 正和(g,vo)、瓦 達也(b,vo)、二宮美里(key,vo)からなる
ブルージィな歌声が楽しめる3ピースバンド。懐かしの名曲が聞けるかも!



バンド名の由来をぜひ聞いてみたい!
と、思った人も多いのではないでしょうか~にっこり
モノクロの写真がカッコイイですよねheart


そして、4組目は

        吟遊詩人さん星



吟遊詩人


吟遊詩人は、神戸市を中心にガロの曲や洋楽をカバーするSIN&ROKKOの男女アコース
ティック・デュオです。二人ともギター&ヴォーカルを担当しています。


個人的にデュオって好きなんですよねうさスマ~
吟遊詩人さんの素敵な歌声が聞けるのが楽しみです!!



そしてそして、5組目は


        SOUNDBUSさん絵文字名を入力してください 


SOUNDBUS



こんにちは、SOUNDBUSです。
JAZZやPOPSのイメージでお馴染みのSaxですが、
今回はDuetと言う形で本日のステージに合わせた
柔らかい音色で何曲か演奏したいと思います。




普段ディズニーの音楽の演奏をする事もあるみたいですが
柔らかい雰囲気のお2人からどんな演奏が聴けるのか楽しみですね。



nekote絵文字名を入力してください長くなりましたが、以上の5組でライブを開催致します。




当日の出演順や演奏曲などは決まってませんので
また改めてここで発表いたしますので、お楽しみに~ぴかーん


スタッフ:ジャスミン                                       

snap_kobemotokita_2009853514.jpg
COMMENT : 0
TrackBack : 0

カテゴリ

★セプテンバーコンサートinモトキタ2010 (9)
会場アクセス(山手大学) (1)
ライブ出演者2010 (2)
フリマ出店紹介2010 (2)
イベントスタッフ募集2010 (1)
★モトキタイベント★ (9)
★リリース情報★ (9)
★セプテンバーコンサートinモトキタ2009 (16)
会場アクセス2009 (1)
フリマ出店紹介2009 (4)
ライブ出演者紹介2009 (1)
イベントTシャツ2009 (1)
★モトキタとは (1)
★モトキタまちづくり会 (1)
★お店情報★ (2)
スタッフつぶやき (3)


プロフィール

モトキタ

Author:モトキタ
モトキタとは
具体的には、
JRの高架より北側で、鯉川筋より西側で、
山手幹線より南側で、花隈公園より東側、の地域です。

駅からめちゃくちゃ近いのに、神戸人でも足を踏み入れたことのない人も多いのでは・・・

でも実際は、美味しいお店が多く、知る人ぞ知るお洒落なお店があったり、これから注目のエリアなのです。

あのお店の○○が美味しい!あそこにこんなお店があったよ!
あのお店、お洒落!などなど
『モトキタ』の情報を発信していきます。


【モトキタまちづくり会】
BIGMAN (浜岡)
オノコロカリー (奥村)
antique&zakka nico* (阿曽)
雑貨クリエーター (ヒガシ)

※お問い合わせは下記までメールにてお願いします。
kobe_motokita@yahoo.co.jp


※本サイト掲載の写真、複製、加工、イラスト、記事の無断使用。転売、転載を禁じます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


リンク


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


QRコード

QRコード


Copyright © 元町 モトキタブログ (神戸元町巡り)    All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
