
CATEGORY : スポンサー広告 |

★参加アーティスト募集★モトキタ・クリスマス・キャロル

クリスマスモトキタ・クリスマス・キャロル 参加アーティスト募集★クリスマス
12月12日(土)、13日(日)、19日(土)、20日(日)の4日間

モトキタ(JR元町駅北西エリア)で、
『モトキタ・クリスマス・キャロル』を開催します。
このイベントは、様々なアーティスト達がモトキタの各店舗を演奏して回るというもの。
今回、このモトキタイベントに参加してくれるアーティストを募集します。



面白そうなイベント♪出てみたい!!という方は、下記の内容をお読みいただきまして、
モトキタまちづくり会まで、お気軽にお問い合わせ、ご応募くださいね~



<イベント概要>
タイトル・・・モトキタ・クリスマス・キャロル
開催日・・・12月12日(土)、13日(日)、19日(土)、20日(日)、
開催時間・・・全日とも13時~16時
場所・・・モトキタ(JR元町駅北西エリア)
主催・・・モトキタまちづくり会


<応募要項>
応募資格・・・『プロ・アマ』『音楽ジャンル』『年齢』など一切問いません。
演奏曲数・・・1店舗につき2曲(10分以内)。お好きな数だけ店舗を回って下さい。
演奏曲・・・オリジナルorコピーは問いませんが、店頭での演奏の為、電源がございません。
       電源を使わずに演奏できる曲。クリスマスにちなんだ曲は大歓迎です!
出演日時・・・上記4日間の中でご都合のいい日時に出演して下さい。
        複数日出演、大歓迎です!
参加費・・・無料

応募期間・・・11月30日まで(予定)
選考結果・・・スタッフで選考させていただき、2009年12月上旬に通知
応募方法・・・モトキタブログ http://kobemotokita.blog83.fc2.com/ のメールフォームまたは
        kobe_motokita@yahoo.co.jp までメール下さいね。
お問合せ先・・・モトキタまちづくり会 
メール kobe_motokita@yahoo.co.jp 
電話 078-392-0519(BIGMAN内)


あなたの演奏でモトキタの街を音楽でいっぱいにしてくださ~い*^^*
たくさんのご応募お待ちしております顔(きらきら)
  




COMMENT : 4
TrackBack : 0

COMMENT

楽しい企画
なんとも楽しい企画ですね。
こりゃ、12月の土曜日は、いつもモトキタを歩き回ることになりそう(笑)

モトキタ・クリスマス・キャロル、楽しみにしています!
2009/11/07(土) 09:53:44 | URL | とみやん #aEtfd7zU[編集]
Re: 楽しい企画
とみやんさん

早速見に来てくれてありがとう*^^* 嬉しいです。
モトキタキャロル♪ぜひ応援してくださいね~^^

nico*
2009/11/07(土) 14:26:26 | URL | モトキタ #-[編集]
出てみようかな~
体力いりそうなイベントですね。
と同時に楽しそうです。
ミュージシャンがうろうろしてるの想像するだけで楽しいですね♪
2009/11/08(日) 21:29:23 | URL | SIN@吟遊詩人 #L7pKSJWo[編集]
大歓迎ですよ♪
吟遊詩人さんの出演、もちろん大歓迎ですv-120

何箇所かまわると体力がいるかもしれないですが
他にはないイベントなので、きっと楽しいものになりますよ!
もし興味がありましたらご参加お待ちしてま~すv-291
2009/11/09(月) 01:05:17 | URL | モトキタ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カテゴリ

★セプテンバーコンサートinモトキタ2010 (9)
会場アクセス(山手大学) (1)
ライブ出演者2010 (2)
フリマ出店紹介2010 (2)
イベントスタッフ募集2010 (1)
★モトキタイベント★ (9)
★リリース情報★ (9)
★セプテンバーコンサートinモトキタ2009 (16)
会場アクセス2009 (1)
フリマ出店紹介2009 (4)
ライブ出演者紹介2009 (1)
イベントTシャツ2009 (1)
★モトキタとは (1)
★モトキタまちづくり会 (1)
★お店情報★ (2)
スタッフつぶやき (3)


プロフィール

モトキタ

Author:モトキタ
モトキタとは
具体的には、
JRの高架より北側で、鯉川筋より西側で、
山手幹線より南側で、花隈公園より東側、の地域です。

駅からめちゃくちゃ近いのに、神戸人でも足を踏み入れたことのない人も多いのでは・・・

でも実際は、美味しいお店が多く、知る人ぞ知るお洒落なお店があったり、これから注目のエリアなのです。

あのお店の○○が美味しい!あそこにこんなお店があったよ!
あのお店、お洒落!などなど
『モトキタ』の情報を発信していきます。


【モトキタまちづくり会】
BIGMAN (浜岡)
オノコロカリー (奥村)
antique&zakka nico* (阿曽)
雑貨クリエーター (ヒガシ)

※お問い合わせは下記までメールにてお願いします。
kobe_motokita@yahoo.co.jp


※本サイト掲載の写真、複製、加工、イラスト、記事の無断使用。転売、転載を禁じます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


リンク


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


QRコード

QRコード


Copyright © 元町 モトキタブログ (神戸元町巡り)    All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
